コラム

column

鉄骨組立工事に向いている人とは?

こんにちは!静岡県浜松市に事務所を構え、足場工事や鉄骨組立工事、仮設工事などを行う鳶職人が活躍している株式会社大幸建設です。
鉄骨組立工事などを通じて地域の発展に貢献できるよう、日々技術を磨いております。
今回は、鉄骨組立工事に向いている人をご紹介します。

丁寧に作業ができる人

鉄骨組立工事
鉄骨組立工事で取り扱う鉄骨は重量がありますが、建物の骨になる部分を組み立てる工事です。
そのため、丁寧で繊細な作業が求められます。
ミリ単位までこだわって作業を進めるので、丁寧に作業ができる人は鉄骨組立工事に向いています。
鉄骨組立工事では、高力ボルトや溶接など鉄骨を強固に繋ぎ合わせるので、丁寧に作業を行うことで高品質な施工が可能です。
そのため、丁寧に作業ができる人は、鉄骨組立工事で高品質な施工ができます。

コツコツと努力できる人

鉄骨組立工事は施工図をみて、その通りに鉄骨を加工したり溶接で組み立てを行ったりしていきます。
しかし、それらの技術や知識はすぐに身につくものではありません。
そのため、鉄骨組立工事の技術や知識を身につけるためにコツコツと努力ができる人が向いています。
時間をかけて経験を積むことで、高い技術や知識を学んで成長できるでしょう。
努力をし続けることで高度な技術も身につき、現場で大いに活躍することが可能です。

大幸建設へご相談ください!

弊社では、鉄骨組立工事などを承っております。
建物を支える柱をつくる職人として、丁寧で高品質な施工に努めております。
お客様にご満足していただける施工ができるように、スタッフ一同力を合わせておりますので、ぜひ弊社にお任せください。
大幸建設では、足場工事や仮設工事にも対応しております。
鉄骨組立工事などでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

【求人】大幸建設では新規スタッフを募集中!

手を取り合っている人達
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧で分かりやすい指導を行います。
分からないことはすぐに質問ができ、疑問が残ることがないのでスムーズに知識が身につきます。
鉄骨組立工事や足場工事などの幅広い知識と技術を学ぶことが可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。