コラム

column

足場工事の現場で輝く職人を目指して

こんにちは、株式会社大幸建設です。
浜松市中央区を拠点に活動している弊社は、静岡県内を中心に東海エリアで足場工事や重量鳶の業務を展開しています。
今回の記事では、業界の変わらぬ需要がある建設現場で働く鳶職人としてのキャリア形成、安全への取り組み、そして新人でも伸びしろがある足場工事の仕事についてご紹介いたします。

安定した建設業界での職人キャリアを形成する

円形構造物遠目
建設現場では足場が不可欠であり、その設置や解体を担う鳶職人の技術は常に重宝されています。
新しいビルの建設から歴史ある建物の修復まで、多種多様な現場で経験を積みながら、着実にキャリアアップを目指すことが可能です。
足場工事はチームワークが必須とされ、それぞれが高い技術と連携を持ち寄ります。

大幸建設による徹底した安全教育とは

弊社では足場工事を安全第一で行うため、徹底した安全教育を実施しています。
新規入社員からベテランまで、定期的に安全面の知識や新しい技術について学ぶ機会を提供。
安全な作業環境の提供は、社員にとってもお客様にとっても最優先事項です。

新人からベテランまで伸びしろのある足場工事

足場工事は、スキルを磨くほどに自身の価値が高まり、経験に応じて多くの方向性を持つことができます。
未経験から始めた新人が一人前の職人へと成長し、やがては現場責任者として大型プロジェクトを取り仕切る道も開かれています。

浜松市中央区で新しい翼を求む、鳶職人募集中!

WORK LIFE
弊社では現在、静岡県浜松市内及び東海エリアの足場工事をともに支えてくれる新しい仲間を募集しています。
現場で輝く鳶職人になりたいと考えている方、チャレンジ精神旺盛なあなたからの応募をお待ちしております。
詳細と応募につきましては、求人応募フォームをご利用ください。

足場工事のプロフェッショナルをお探しなら

東海地方で大規模な改修工事や建設プロジェクトをお考えのお客様、安心と信頼の足場設営はぜひ弊社にお任せください。
数多くの現場を手掛けてきた専門の鳶職人が、確かな技術でサポートいたします。
プロジェクトのご相談は、お問い合わせフォームにお寄せください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。