コラム

column

大型案件を成功に導く重量鳶の魅力をたっぷり解説!

こんにちは。株式会社大幸建設です。
静岡県浜松市中央区に拠点を構える弊社では、東海エリアでの重量鳶、足場工事業務を中心に行っております。
今回は、弊社の業務内容や求人情報について詳しくお伝えするとともに、お客様に寄り添う強力なパートナーとしての弊社の取り組みに焦点を当ててご紹介いたします。

力強く、正確に!重量鳶が求めるもの

クレーンと鉄骨
重量鳶とは、大規模建設現場において、重量物の運搬や吊り上げなどを専門に行う職種であり、その業務はプロジェクト全体の安全とスケジュールに大きく影響を与えます。
必要とされる資質は多岐にわたり、まさに技術力と体力の両方が求められる職業だといえるでしょう。
特に重要視されるのは、強靭な体力基盤の上で鍛えられた高度な技能と確かな経験、そして精緻な計画に基づいた細やかな作業計画です。
浜松市中央区で事業を展開する株式会社大幸建設では、これらの能力を有する重量鳶を求めております。

プロジェクトを支える重量鳶の責任とやりがい

重量鳶の仕事は多大な責任とプレッシャーを伴いますが、それに見合うだけの大きなやりがいも存在します。
建設プロジェクトの進展に欠かせない役割を担い、自身の腕一本で設計図面上の構想を形にする喜びは計り知れません。
例えば、大幸建設が手掛ける重量物搬入作業において重量鳶が果たす役割は、単に運ぶでなく、安全性を保ちつつ効率的な作業を可能にする計画を練ることが求められます。

大幸建設とともに成長する重量鳶たちの未来

株式会社大幸建設では、重量鳶としてのスキルアップを支援し、さらに多岐に渡る経験を積むことで、一人前の鳶職人として成長できる環境を提供しています。
静岡県浜松市を拠点に、東海エリア全体で多くの建設工事を成功に導いた実績を持ち、その経験を活かしてお客様の様々な要望に応えきました。
弊社で一緒に新たな未来を築いていく仲間を、私たちは今、心待ちにしております。

情熱を持って業界の未来を担う仲間を募集

掌の上
現在、株式会社大幸建設では、重量鳶を含む建設業務に真摯に励むスタッフを募集しております。
プロとしての誇りを持って、東海エリアの建設業界をともに盛り上げていきましょう。
ご興味のある方は、求人の詳細を採用情報ページでご確認のうえ、お申し込みください。

多様な建設ニーズに応えるパートナーになります!

東海エリアにおいて、法人のお客様にとって信頼できるビジネスパートナーを見つけることは喫緊の課題です。
株式会社大幸建設は、足場工事および鳶の専門知識を有しており、お客様のニーズに応じた柔軟かつ丁寧な対応を心掛けております。
ぜひともお問い合わせフォームよりご質問やご相談をお寄せください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。