BLOG

働きやすさを重視!!足場工事スタッフ募集中!!

こんにちは!
浜松市を拠点に静岡県や愛知県各地で足場工事を請け負っております株式会社大幸建設です。

今回は求人情報のお知らせです。

足場工事スタッフを募集中!!

弊社ではただいま、足場工事スタッフの求人募集を行なっております。
経験・未経験を問わず歓迎いたします。
弊社では教育制度をしっかり整えてております。
また、将来独立をご希望される方も歓迎しており、今までに3名独立した実績がございます。

未経験の方でもご安心ください!先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
また道具などは弊社で支給いたしますので、やる気一つだけで始めていただけます。

給与・福利厚生

給与は日給9,000円~でございます。
経験や能力に応じて変動いたします。

現場での安全や働きやすさを最大限に配慮しており、資材ヤードにはスタッフが常駐しておりますので、翌日の準備をする必要はほぼございません。
また、資材置き場もコンクリート製ですので、雨の日でも汚れずに作業していただけます。

各種保険や諸手当など福利厚生もしっかり整えております。
また弊社から徒歩5分の距離に社員寮もご用意しております。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧