BLOG

【求人】足場工事の魅力とは?

「足場工事に興味があるけど、どんな魅力があるんだろう?」
このようにお考えの皆さま、必見です!
足場工事はなかなか接する機会がなく、どのような魅力があるのかわかりにくいものですよね。
今回は、そんな足場工事の魅力をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

足場工事の魅力とは?

発想力を活かして活躍

足場工事といえば、決められた作業を淡々とこなすというイメージをおもちではないでしょうか。
もちろん安全な工事のために決まりごとを守るのは大切なことです。
しかし、現場によって施工規模や建物の形状は異なります。
さまざまな状況に対応するには、柔軟な発想力が必要です。
発想力を活かして足場を組むことは魅力の一つであり、大きなやりがいともいえます。

着実に成長

足場工事に携わるには、多様な能力が必要とされます。
先にご紹介した発想力に加え、体力、コミュニケーション能力、技術力などがあわさってはじめてスムーズな施工をすることができるのです。
難しいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、これらの能力は経験を重ねることで着実に身につけていくことができます。
技術面だけではなく、内面的にも成長できることはとても魅力的ですよね。

お気軽にご応募ください

私たちと一緒に鳶職人として活躍しませんか?
少しでもご興味のある方は、静岡県浜松市の株式会社大幸建設の求人へご応募ください。
未経験者・経験者ともに歓迎しております。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧