BLOG

【経験不問】足場工事スタッフを募集中です!!

こんにちは!株式会社大幸建設です。

弊社では大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から設備機械の移動・据付、土木工事まで幅広く業務を行なっております。

今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】足場工事スタッフ(正社員)を募集中です!!

「道具をもってないけど大丈夫だろうか・・・」

「将来独立も考えているが可能なのか?」

「気の合う仲間がいるだろうか・・・」

求職者の皆様、上記内容だけではなくいろいろなことで悩まれるかと思います。

弊社は道具をもっていなくても、「やる気」一つでお仕事をすることが可能です!!

なぜならば、道具は弊社から支給させていただくからです。

独立も考えているようなやる気に満ち溢れている方、弊社では3人独立した実績もありますので安心して飛び込んできてください!!

仕事を一生懸命にするからこそ、気の合う仲間も見つかるものです。

弊社では平均年齢30代前半の21名のスタッフが活躍中、仕事だけでなく気の合う仲間との出会いもまた宝になるのではないでしょうか?

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

 

 

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧