BLOG

足場工事なら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、仮設工事一式を承っております。

私どもは平成10年の創業以来、数々の建設現場で足場工事を行ってまいりました。
多くのお客様よりその仕事ぶりを評価していただいており、おかげさまで毎年安定したお仕事の数を頂戴しております。
では、なぜ弊社にはご依頼が集まるのでしょうか?
そこには株式会社大幸建設ならではの強みがございます。

建物に最適な足場を組むことができる!

足場工事は建物によってベストな形が変わります。
もし不適切な足場を組んでしまうと、最悪の場合倒壊してしまうこともあるでしょう。
しかし、弊社にはベテランの鳶職人が多数在籍しております。
いずれも確かな技術と知識を持っているため、建物に最適な足場を設計し組み上げることが可能です。
豊富な現場経験をもつベテランだからこそ、どのような建物にも柔軟に対応することができるのですね。

足場でお困りの際は、弊社にお声がけいただければ解決に向けて尽力いたします!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧